スポンサーサイト


お買い物

段々マビのブログじゃなくなってきたな…


さて、昨日ママンとお買い物に行きました(´・ω・`)
目当ては、夏服と眼鏡新調だっ

雨が降る中、店名は知らんが、安くて可愛い店があるというのでそこへ車でGO

…………………しまむらじゃねぇぞっっっ

店に入っても、服を選ぶのはママンの仕事(*´∇`*)
私は「じゃぁこれにするぅ」と言う仕事(*´∇`*)

スポーツブラも欲しかったから見ていたら、良いのがあった
値段を見る為、タグを拝見したら

しまむら

の文字…
………………………系列店かっ


でも2万くらい買い漁ったヽ(・∀・)ノ

その後、眼鏡屋にいき、ママンに「どれがいい~?」と選んでもらった


何故自分の好きなものを買わないかって?



センスがねぇんだよ

それにママンが、可愛い物をソッコー見つけるから「じゃぁそれぇ(*´∇`*)」となるんだぜっ


そんなベル家の買い物
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまむらw
夏服いいのぉ・・
買い物いいなぁ、う、うらやまし!
僕はユニクロというファッションセンスがないものでして><

めがね娘になるんですねワカリマスw

私だって、まさかのしまむらに吹いたさ( ´∀`)

ユニクロ…エヴァTですか  
それ着てオフ会するかぃ?www

No title

オフ会と聞いて。

僕のファッションポイント(失笑)は・・・やはりマスクですかね。

オールシーズンマスク着用なんで この前ハックで50枚入りを5箱くらい買って来たわwww

それと靴があれなんだよね サイズがでかくて(29~30くらい)でいい靴が見つからないんだよねえへへ。

たまーにいい靴があっても26.5までとかね。

なにこれディスってんの・・・^q^

あとは左目の視力が死んだんだけど右目は大丈夫なんで単眼鏡しか救いは無いのかと思ってます。

足のサイズでかいなwww
相撲取り専用靴なら、履けるんじゃね?ry

オフ会と言っても、最近また調子が悪くなったから微妙なんだがねヽ(・∀・)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ベルナドット

Author:ベルナドット
姓名:ベルナドット
性別:女
人種:エルフ
生息地:トリアナ

一応弓死です。死にます。
限りなく100%に近い確率で死にます。

そんな奴でも良ければ、FL等気兼ねなく飛ばして下さい
犬の様に憑いて行きます( ゚∀゚)

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
迷い人の数
仲間募集中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
